ウエアラブル蚊取り他

電池式蚊取り二つとVAAM買った。ダイコク。

ウエアラブルなハローキティバージョンと、据え置きはブタの蚊取り。おお、黒豚が同じ値段だ!てなわけで黒いほうをお買い上げになられましたわたくしが。
なんか電池も無しで噴霧すると12時間持続の奴とか電池式据え置きでキティのとか特に工夫はないけど安いのとかいろいろあったけど、いっこしか買わないから値段の影響もあんまりないしブタが圧勝してしまった。

薬剤の寿命を計るだけのためにボタン電池一個潰すんですねコレ。ブタ型。

腕時計型キティのほうは薬剤拡散用ファンの電源の単四の寿命と薬剤の寿命を合わせてあるから電池が切れたら薬剤も変えてくれという仕様設計になってる。