ローソンで御購入。ローソン100まで行かなくても105円のグレープフルーツジュースが買えるようになったらしい。

ローソンの148円のピンクグレープフルーツジュースよりローソン
100の105円のグレープフルーツジュースのほうが好きだったのでウ
エルカムです。
こっちのほうがグレープフルーツジュース臭くてにがいんですが、甘くて
惚けたのが飲みたければグレープフルーツジュースでなくてオレンジ
ジュースを飲めばいいのであって、グレープフルーツジュースは万人向け
ではないのである。嫌いな人は嫌いなグレープフルーツ臭い味のものを求
めているんだから、グレープフルーツ嫌いなグレープフルーツジュース
買わない人まで含めた調査とかしてしまうと、何だかおかしな判断になる
に違いない。
まあ実際はこの中の何らかの栄養素を欲しているに違いないんですが。




iPhoneから送信