ライトウェイト・プログラマのためのiPhoneアプリ開発ガイド

大戸屋でただメシの食後にドリンクバー200円でこんなノリです
がー。

実例から学ぶ、というテキストで実機が本の通りに動かないのでお手上
げ。
SDK3対応とは帯に書いてあるけど実は違うのか、あるいはテキストに書い
ていない何らかの操作をする必要があるのか。実例とは操作とその結果を
示しているのであって、その通りに動いている分には知らなくても取り敢
えず間に合う話は省略ですから、その通り動けば早いんだろうけど、その
とおり動かないので頓挫しています。

このテキスト一旦放棄して別に買ったもっとグダグダ書いてるほうを先に
やんないとダメってことか。

書いてある通りに動かないなら、一旦全部理解してからじゃないと、さっ
ぱり役に立たない本ですね。

サイトなどで充分な補足説明がなされない限り。




iPhoneから送信