日本漢方医学研究所付属品渋谷診療所に行って診察して貰って帰って来たわけだけどセブンイレブンでスープレックス買って来た

ごろごろ野菜とソーセージのポトフ。

空気を水で洗うやつ稼働中。
このもたもたしたモーター音はなんだか癒されてしまうなあ。
安いやつだから回転を下げられないんだけど、換気扇対応調光コントロー
ラーで回転下げられそうだけどそれだとコントローラーのほうが本体より
高いなーとか思ってたらこの音は慣れちゃうことに気付いた。
集中は阻害されるけど、何だか思考停止を誘うモーター音である。
空気が無事に洗われてるかはまだよく判らん。ひんやりする感じはあるけ
ど。




iPhoneから送信