いっぱい買ってきちゃった―@セブンイレV%s

アーモンドフィッシュに柿の種で水増ししてたのは元に戻って改善された。デンプン質なら取りすぎなんだからデンプン質で水増しはダメでしょう。豆の奴は柿の種と捻り揚げ煎餅で水増しになったまま戻っていません。海鮮ごのみは海老好みがこれになっちゃったので海老でなくなっちゃったってことか。いかフライもどき(いかフライだけどパリパリしてなくてしっとりしてた奴)があったのはなくなっちゃったのでいかフライ。ひらたいやつは前から変わらず。

今日はダイコクドラッグが5%びきだった。リステリン買った。毎月の3日、10日、20日が5%びき。
こういう、覚えておくには値しないけど(だいじな仕事中に頭の片隅にあったりするのはもってのほかだけど)、とはいえ利用できるなら利用したい情報というのは、コンピュータとかネットとかに覚えさせて自分は忘れてるのが正しいけど、今日特売日、みたいのが仕事に割り込んでメールされてきたらダメなんであるし、暇なときでも買いもしないときに通知されてきたらウザイ。
そろそろ買わなきゃいけないもの、がある店、の特売日、に出かけるとき、とかに通知されるのが正しいんだけど、つまり、急がないけど買わなきゃいけないもの、をtodoリストに書いたら連動してアクティベートされればいいのかな。