明日はRUIDO K2。

こんばんわ。おけんじです。

明日は17時50分から、渋谷のRUIDO K2にてnot hey meのライブです!

not hey meとしては4回目のライブ。だんだん、バンドらしくなってきてますよ。ぜひ見に来て下さい。

そうだ、not hey meの公式サイトができました!
http://www.notheyme.com/ です。かっこいいサイトになってるんで見てほしいです。
 
私事で恐縮なんですが、明日は僕とベース・戸枝のバースデイでもあります(笑)
僕が23歳に、戸枝さんが25歳になります。

去年の誕生日は二人だけで焼き肉を食べて、二人だけで映画を見て過ごしました。(サポートドラムの長良に電話して、無理矢理お祝いメッセージをもらいました。)
その前の誕生日はボーカルの植茶も一緒にいました。

今、思えば不思議なものです。明日はみんなでライブだからね。

ま、そんなわけで明日はがんばります。

ではでは〜 (写真は、何年か前。何かの仕事のリハーサルにて。)