毎日必死だよ

ちょいちょい化粧品売り場でぼんやりするバイトをしているのですが、
なんせ気が強くて化粧の濃い女ばかりの職場ですから色々気が抜けません。
大体おわかりかと思いますけど異常に敵対視されたりとかします。中年の
わたしに対してハタチやそこらの若者女子がなんか「同じ土俵!」みたいな
目で見てくるので、全然違うのにな〜とか思って、女の子って大変です。
で、今日はちょっとお話する機会があったので年齢とかばらしました。
31だって言ったら「めたくそ中年やんけこの若作り。死ね」みたいな顔をして
いたので、違うの違うの。引きこもりの主婦だから化粧の仕方がわかんなくて
ほんと大変なの。だから若作り化粧になっちゃうけど今度勉強してくるね!
みたいなかんじで話したら「こいつ結婚までしてんのかよ!!今すぐ死ね」
って顔をされました。あ、殺される!と思って「ほら、クラスですげー地味な
子って妙に結婚早かったりするでしょ」て言ったら「あ、なんかわかるうー。」
ってやっと笑顔で返事してくれたから、よかった〜って思いました。
そっからなんかわたしへの態度がみんなちょっと柔らかくなって、
生きていくのって大変だあ〜(^^)って思いました。おわり

あーーーあーーーー

PSXがおかしくて予約録画できなくて、そんで今日は仕事で家にいないから
時かけ絶対絶対録画しておいてねって何日も前から夫にお願いしてたのに
10時前に家に帰ってきたらいたストDSやりながらサッカー見てた夫がいた
「えーーーっもう10時なのーーーーー???」だって。もう言葉がないです。
ああ…おもしろかったですか?時かけ。もうね…もうね…。