にっき

日記のタイトルを変更しました。
リンクを貼って頂いている皆さま。お手数ですが時間があるときにちょちょっとタイトル変更しておいて下さると嬉しいです。
前々から変えたいな〜と思っていて、ちょっとしゃれた感じに英語にしてみましたけども…中身は何も変わりませんので今後ともよろしくお願いします。

エイト東京ドーム公演2日目

いやー…嬉しいお話を聞いて、なかなか眠れなさそうな感じになっています。
わざわざ電話をくれたお友達から一報を聞いて、わくわくが止まらないっていうかうれしさがじわりとこみ上げてきて、ケータイから下のエントリーをあげてしまいまして。
8人のエイトが今日戻ったんだね。嬉しい!
イトメンがピロキを勝手に上げたのかどうか知らないけど、今日こうなったってことは「戻ってくる」ってより強く確信しちゃっていいのかな。
やっぱりおにいちゃんたちと一緒に頑張っていくのがいいよ。
関ジャニ∞最高だよ。
ほんとに今日は祭りになりましたね。


なんかついでみたいになっちゃいますけど、DVDも出るんですね〜!!*1
ドーム公演を収録ってどっちの日?まぜこぜ?オフショットも楽しみ♪
写真集にDVD…また年末に向けてお金がいるわぁ…

*1:朝はこの情報で十分ウキウキしてました(笑)