あーしたはあーしたの風がふくー

最近、ドラマのようにぽろぽろと綺麗に泣けるようになってきました(笑)…笑いごとじゃなーい!
みん就のある書き込みを見ると自然と涙があふれでます。今日も泣いた。そしてちょっとスッキリした。たぶん今が人生の中で一番の挫折なのかもしれない。わたしっていままでほんとのほほんだらだらと生きてきたんだなーって、思ってたけど今日また改めて痛感して、なんか否定された感じに受け取っちゃって、図星で、わたしってなにやってたんだろって落ち込んだ。思えば高校受験も苦労しなかったし、大学受験はちょっと苦労したけど最後まであきらめずにがんばったから一応第一希望の大学にも行けたし。のほほんと過ごしてこられたのは周りにいた人に恵まれていたこともあっただろうし。でもそのおかげでちょっときついこと言われたら泣けてきちゃうような甘チャンだけど。とにかくあんまり障害のない人生だったから、今の状況はわたしが社会人になるために与えてくれた試練なんだろうなって思って。これ乗り越えたら強くなれる気もするんだ。にしても真夏のスーツは暑いね。うちらもクールビズしたい(笑)ずるい。暑い中外歩くのってほんと体力つかうんだなーそれだけで疲れるもん。…話それた。たまに頭の中の天使と悪魔が戦っているけれど、やっぱ今は今しかない!貴重だもんね!あきらめたら終わりだ!大学受験を思い出せ!よっしゃー!!

エイト長野公演

わーお!ドーム公演終了後、横安丸倉が剛さんと食事に行ったってー♪
くらら、剛さんに質問しといて居眠りしちゃってたって…(笑)長いこと喋ってたのかな、剛さん(笑)
マルちゃんの新ネタが生まれたり、TVぴあの表紙に長野公演の写真が使われるなんて、また思い出深い公演になったでしょうね。


昨日のWS関連で書き忘れてたけど、イエローがナスに「こいつぅ♡」ツンってするのがすごい衝撃だったわ(笑)
なにあれ…!!
あとレポより、レンジャーオレンジの告白。
「そろそろ俺の女になれよ」
ギャー!!マル、かっけー!!