Mステ 8/31

  • 宇多田ヒカル、今日はばっちりメイクで可愛い。
  • 松潤髪伸びたよねぇ!?かっこいい。お誕生日おめでとうございました。バスローブに葉巻にワインにシャム猫(ぬいぐるみ)ですか!(笑)
  • 個人的に今日の出演者は豪華♪
  • Mトピ。アーティストのこだわりの数字とやらで、大脱走の亮ちゃんの暗号がでたよー!きゃははは!!こうやってテレビできちんと説明されると恥ずかしいよ、亮ちゃん!「錦戸くんのアイディアでつくられたファンへのメッセージ」だってよ、亮ちゃん!aikoが爆笑してたよ!(笑)
  • にのみー、タモさんのふりの通りリーダーのおしり触ったね。踊りがかわいいなーはぴねす。
  • 宇多田さんが自由すぎると思う(笑)aikoと仲良しなんだな〜
  • ラルク5ヶ月連続リリースするんだ!このCM曲好きです!