Hatena::ブログ(Diary)

a  p r i s m * このページをアンテナに追加

2007-09-02-Sun

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 9/2 1部

振り返ってみると、非常にたっちょんが印象的な公演だったなぁと思います。

なんかすべて持って行かれた…(笑)レンジャーとMCが面白すぎた。

でもひとまずそれらを除いたレポまじり感想です!どうぞー!


OP

  • いやもう席が花道に近すぎて…全員よく見られちゃいましたよ…ステキ♡(くらり)
  • マルちゃん、オールバック!!

ズッコケ男道

  • すばちゃん、長いことやすくんを衣装の中に入れてたなぁ…(笑)

関風ファイティング

好きやねん、大阪

  • 最後の亮ちゃん「愛してるよ」(?)

挨拶

  • 大倉。髪型だけでなく言い方まで幼い感じ。可愛い。…ってか単に眠かったんかな?(笑)「声を出してない人がいますぅー僕らがかっこよすぎて見とれてしまうのはわかるけども…あっはっは♪」
  • 安田。かなりテンション高い!!チンパンジーのものまねしてた。
  • マルちゃん。あっさりめ。
  • ヒナちゃん。恒例の「こんにちはーこんにちはー……さてっ」会場「えぇー!!」「(手を付けて)こうやらな!」とつっこみの指示があり、もう一回することに…(笑)「バカになれますかー!?」はヒナちゃんか。
  • ヨコ。「昨日は横山家が見に来ていました」とのご報告が。
  • すばちゃん…かなり眠かったみたい…(苦笑)お疲れのようです…「眠いです…でも起きていくんでね」と。
  • 亮ちゃん。言い方が爽やかというかカッコつけてる風というか…(笑)なんか変なキャラで面白かった。「早くみんなに会いたくて…自分を慰めてたよ」ちょい下ネタか?(爆)
  • ヨコあたりが挨拶しているときにか、ヒナマルがうしろでなんかやってたなぁ。

Explosion

  • 大倉「Explosion!」を「おおさかー」と。

ミセテクレ

  • 山田が脱いだ!マルちゃんが近かったので凝視しときました♡

Eden

  • やっぱすば亮の見つめ合いがねー♡見つめ合って近づいて…ちゅって真似♡

ONE

  • 曲始まる前にしばらくセッションをしていて、それが「ONE」っぽい感じだったからまさかと思ったら「ONE」で大盛上がり!
  • ドラム以外裸。
  • ヤスのギターソロのとこ好きだな〜

WONDER BOY

  • ヨコやっぱり可愛いです。でも歌詞は結構カミカミかぁ〜?息つくとこあんまないもんね。サビの手のふりが好き。
  • 「たわわなおっぱいさらしちゃって!」

わたし鏡

  • またヨコがヤスにちょっかい出してた(笑)
  • 間奏部分でステージに足上げるのは、ふりかえってステージ裏のお客さんを見てるんだね〜!

エイトレンジャー

  • よく見えて、いっぱいいろんなとこでツボがあったのに、最後の大倉の笑いで記憶飛んでいったよー!(笑)でもすごい面白かったなぁ♪→9/3のエントリーへどうぞ!

エネルギー

  • レンジャーでの大爆笑を引きずり、歌えていない倉安…(笑)
  • 大倉はヘルメットを花道の階段のところに置いていった。

∞SAKAおばちゃんROCK

MC

Jr.コーナー

  • Hey!Say!7WESTのメンバー変わってたよ。桐山くんが抜けてた。

MAGIC WORD〜僕なりの〜

  • この前気づかなかったんだけど、スクリーンに映ってる映像めっちゃ面白いね!「バンバンバンバーン」って3人ともマルちゃんなんだよね?

ダンス

  • ヨコさん、黒縁めがね装着。

悲しい恋

  • ヨコ…踊りがそろってないのばっちり見ちゃったよ…

大阪レイニーブルース

  • 大倉さんが目の前の花道にSTOPー!!!めっちゃ顔ちっちゃい…♡

二人の涙雨

  • 大サビのミラーボールの演出がステキすぎます!そこ大好き!

大阪ロマネスク

Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おう)

  • あれ?この回はストップしなかった…サビで綺麗に転調できました♪
  • アカペラを聴いているときの亮ちゃんが笑顔で嬉しくなる。

大山田セッション

  • ドラムにベース乗っかってギター乗っかって…ってやっぱいいなぁ〜…マルちゃんのベースがめちゃ男前っと思った。

Do you agree?

  • 飛んだら息切れが…(←個人的なこと)でも楽しー!!

強情にGO!

  • やっぱりすばちゃんのテンションがすごすぎると思う!飛びまくり、頭振りまくりでここでいっちばんはじけてるんじゃないかな〜?

さよならはいつも

  • 間奏部分のメンバーの手の振り方が毎度決まってるよな〜とふと思った。ヒナちゃんは片手を挙げて指をぴろぴろ〜ってするの。アリーナの方に。ヤスはめーっちゃ大きく両手で手を振って、すばちゃんは親子席に向かって両手でひらひら〜って可愛く手を振る。

ED

【アンコール】

無限大

ズッコケ男道

  • ヤスとヨコは「ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤーッ!」でまた盛り上がってた。楽しそうでほんと面白いなぁ。
  • すばるさん…まじでお疲れですね。花道を歩いていくのがふらふらだったんですけど…心配…ヒナちゃんがジュニアなどの紹介してるときもしんどそうに座ってたし、一番最初にはけちゃってたし。
  • ヒナちゃんの最後の挨拶いいなぁ…(しみじみ)「大切な!大切な!大切な!エイター!」

【ダブルアンコール】

  • すばちゃん、ワンピース姿で登場。
  • 亮ちゃんがキーボードでなんか弾いていた。
  • 大倉さん「あんぽんたん!」(だったっけー?)と言ってはけていく。
  • マルちゃんが最後の最後まで階段のところで顔出してくれれて「ありがとー」ってはけていきました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iChigO/20070902/1188737058