Mon, Jan 31

  • 23:32  南区の素敵カフェ。いまうちにお店の人がきてる。 / cafe密柑 http://htn.to/QkaT7E
  • 18:59  @tomoarchi お金を持っているとつかってしまうのでこまめに下ろしているんですよね。。アドバイスありがとうございます。  [in reply to tomoarchi]
  • 18:57  夕方にまちを自転車ではしってたらあたまの中に陽炎が浮かんだ、程度には好きだ。
  • 18:54  @momoirosora きもちの高揚感とか切羽詰まる感じのリズムと音程とか、分からなくもな・・・わっぱりわたしにはまだわかりません><  [in reply to momoirosora]
  • 18:50  もっとお金のことには慎重になろう。とおもった。お金の使い方が下手なのはもとからなんだけど、銀行の残高を見える化すればいいのか?通帳記帳もあんまりしないしな・・・
  • 18:47  @momoirosora セックスみたいかはわかりませんがわたしも好きです!>TAIFU  [in reply to momoirosora]
  • 15:56  @uk_ishita_30 見せ方のフレームワークに劣らずコンテンツも素晴らしいですよ。改良点としては、繊細な作品が多いのでもっと細かいところまで見せられるといいとおもいます。拡大するとか、拡大写真を増やすとか。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 13:59  きのうはお酒を寝る前に飲んで頭が少し痛い。こまった弱くなってしまった。
  • 12:07  @hajimehoshi Rubyの勉強をしているので、Railsで簡単なwebアプリをつくろうと思っています。hidetobaraさんにすすめられたのは掲示板とか。  [in reply to hajimehoshi]
  • 12:04  やっぱりHTMLの勉強をいたしましょう。
  • 11:37  RT @sakakibara1984: 今後の利用方法は決まっていないそう:スターの宿 涙の幕切れ ホテルフジタ京都 #radchannel http://www.sankei-kansai.com/2011/01/30/20110130-049016.php
  • 11:24  一時間くらいだらだらと断続的な二度寝をしてしまいました。。
  • 10:08  また朝がきたなぁ。もっとねていたいが、きょうはちょっとあかんのだ。
  • 02:58  Railsのマークって電車の線路だったのか・・・いま気づいた。タコの足だと思っていた。あたりまえだよな。Railsだもん。
  • 01:38  RT @maroni_chang: KUIS入学→わーいプログラミングをいっぱいおしえてもらえるよ!→合宿「プログラミングしたいなら専門学校行ってね(ドヤッ」→実験「とりあえずCでソートプログラム作って。ファイル入出力とかもね。メモリ管理ちゃんとしろよ?あ、Cとか知って ...
  • 01:06  RとoとRの夢を見る
  • 01:05  Ruby on Rails入門 http://htn.to/Eceneh
  • 01:00  @uk_ishita_30 webポートフォリオを大切に見させていただきました。作品の中に入ってみたいとおもいました。わたしも触発されてwebアプリ練習用にサーバー借りたりしてみました。これからも頑張っていきましょう。
  • 00:38  AmazonRailsの本を買いました。ひろいインターネットの海に舵取りもなしに船を漕ぎ出すのはやっぱりちょっと恐いね。
  • 00:32  AZUSA KOBAYASHI Online Portfolio http://htn.to/peTj9N
  • 00:06  @yuichibass def omedeto(name) printf("Happybirthday! %s\n",name) end omedeto("Yuichi-san")

Powered by twtr2src