Tue, Oct 11

  • 23:56  @hidetobara あ、こんどマミさんパックンチョ見せてください!  [in reply to hidetobara]
  • 23:55  @hidetobara いえいえ。まあTL上には平気でエロゲの話をする高校生がいるのですが。。。  [in reply to hidetobara]
  • 23:52  @hidetobara 18禁ですよ!だめですよ!法に触れることをツイートするのはイケマセン。  [in reply to hidetobara]
  • 23:42  @hidetobara エロゲっていってもいろいろありますからね・・・Keyの作品など、エロ要素のない作品との境界が曖昧だから語りやすいのか。  [in reply to hidetobara]
  • 23:36  まあ私自身も目の前でエロゲの話をされるのとAVの話をされるのでは前者のほうがマシだ。
  • 23:35  エロゲについて見識がある件については特に何も言われないのに、これがAV女優になると意外がられるのはなぜだろう。男性も、女性の前でエロゲの話はできるけどAVの話は出来ないという傾向があるのでは。
  • 23:31  わりと好きだったので残念ですねー RT @SUIGADOU なぜ近藤さんがその話題をtweetしてるのだろう…(^_^; RT @kondoyuko: 七海なな引退かー  [in reply to SUIGADOU]
  • 23:25  七海なな引退かー
  • 23:24  iPhoneのちょうしがどうにもこうにも悪いのでついに復元してる。
  • 21:53  なかなか出来のよい香川県広報サイト&動画。 / “うどん県にようこそ。” http://t.co/3YT1Fgb4
  • 21:34  RT @kumanoryo: スウェーデン・ウプサラ大学(北欧最古の大学。1477年創設)の学生寮の動画です。当地に留学中の熊野寮生の方から教えていただきました。→http://p.tl/4XBL
  • 21:33  ううー調査とかぶるなー。
  • 21:32  RT @kumanoryo: 2011年度の熊野寮祭は、12/2(金)〜12/11(日)の日程で開催されることが決まりました。詳細はまた追って報告いたします!
  • 21:24  浅草にある純喫茶マウンテンは、本当に純な喫茶であり、日本の真ん中にあるえげつない喫茶とは異なるようだ。
  • 20:37  行って気が済むなら行こうかなーと思いかけて、近所に100均があるのを思い出した。
  • 20:36  いますぐ自転車をかっ飛ばして、いま居たばかりの池袋にかわいいマグネットを買いに行きたい衝動を抑えている。
  • 20:14  たぶんうちは直感的に、じぶんがコミットできなさそうなものはdisり続けるんだろうなあ・・・
  • 20:13  思考に瞬発力が無い。。
  • 20:10  大学の権力か、意識高い人の権力か・・・
  • 20:09  何かをしようにも、部屋が無いともう出鼻を挫かれたような感じになるわな。
  • 20:03  寮関係の密会で、意識高い人と会ってきた。
  • 17:28  RT @Hasegawa_Sakana: 就活2011 院修了生厳しい現実 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Od9RidLK via @yomiuri_online
  • 14:43  RT @shimaguniyamato: フツーに生きる事、「結婚して子供作って、子供育てて死ぬ」が、ありえないぐらいハードル上がってるとは思うぞ。
  • 14:36  仕事・・・
  • 14:24  @yoichikoizumi @archikata おつかれさまです。。わたしも1万円の羽毛ぶとんセットで、どうせ引越し時に処分するから・・・とおもったのですが、疲れ取れませんなあ。。。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 14:03  安眠のために敷布団を替えようかしら。やすもんなのでぺちゃんこになってしまったのが気になる。。。あと枕も。。。おきている間の生産性を考えると高い買いものではないのでは。
  • 13:45  明日、F/Tの維新派行こうかなー。どうしよう。誰か一緒にいきませんか?いなければ一人でいく。
  • 11:29  おなかすいたなー
  • 10:37  今うけている授業の内容がアップされるらしい。都市住宅論。 / “東京大学 知の構造化センター” http://t.co/29GaPShv
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src