ダイレクト出版株式会社

ダイレクト出版株式会社(だいれくとしゅっぱん)は、大阪府大阪市中央区に本社を置く、書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営を行っている企業です。

ダン・ケネディDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に関するニュースレター、インターネット・マーケティングのヒントを知ることができる教材や、投資教材、自己啓発系の教材を販売してます!
どうでもいいんですけど、こういう商材って詐欺とか言われること多いですよね(´・ω・)カワイソス

サイト⇒http://www.d-publishing.jp/index.html


【会社概要】

商号 ダイレクト出版株式会社
代表取締役 小川忠
社所在地 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
資本金 3,000,000円
創業 2006年6月
事業内容 書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営


【ダイレクト出版のロゴ】


【ダイレクト出版のyoutube

ダイレクト出版提供| 松下誠の投資法

ダイレクト出版提供| スワップ金利は危険!

ダイレクト出版提供 | 売れるセールスレターの書き方

チャンネル。
大量に見たい方はどぞー。
すごいいっぱいあるw
http://www.youtube.com/user/ezaki713
http://www.youtube.com/user/psychocyberneticsjp

難しい話だアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ちなみに、ダイレクトレスポンス マーケティングとはなんぞや?
ってことでぐぐってみました。
情報の受け手に返信を促すマーケティング
だそうです。
あんまよくわかんないですよね・・
具体的にいうと、
アメリカンホームダイレクトの広告で、最後に「チンチロリン!」「お問合せは今すぐ」「0120−XXX・・・・」と続きますよね。あれが典型的なパターンだそうです!

なんとなーくイメージつきますかね?

一般的に広告は、特定の対象者に何かを伝えることを目的としていますが、
ダイレクトレスポンス マーケティングは、伝えるだけでなく、返信というアクションを起させるところが通常?の広告との大きな違いだそうです。

参考サイト
http://www.takahashisatoshi.com/drm.html