ダイレクト出版株式会社
ダイレクト出版株式会社(だいれくとしゅっぱん)は、大阪府大阪市中央区に本社を置く、書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営を行っている企業です。
ダン・ケネディのDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に関するニュースレター、インターネット・マーケティングのヒントを知ることができる教材や、投資教材、自己啓発系の教材を販売してます!
どうでもいいんですけど、こういう商材って詐欺とか言われること多いですよね(´・ω・)カワイソス
サイト⇒http://www.d-publishing.jp/index.html
【会社概要】
商号 | ダイレクト出版株式会社 |
---|---|
代表取締役 | 小川忠洋 |
社所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F |
資本金 | 3,000,000円 |
創業 | 2006年6月 |
事業内容 | 書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営 |
【ダイレクト出版のyoutube】
ダイレクト出版提供| 松下誠の投資法
ダイレクト出版提供 | 売れるセールスレターの書き方
チャンネル。
大量に見たい方はどぞー。
すごいいっぱいあるw
http://www.youtube.com/user/ezaki713
http://www.youtube.com/user/psychocyberneticsjp
難しい話だアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ちなみに、ダイレクトレスポンス マーケティングとはなんぞや?
ってことでぐぐってみました。
情報の受け手に返信を促すマーケティング。
だそうです。
あんまよくわかんないですよね・・
具体的にいうと、
アメリカンホームダイレクトの広告で、最後に「チンチロリン!」「お問合せは今すぐ」「0120−XXX・・・・」と続きますよね。あれが典型的なパターンだそうです!
なんとなーくイメージつきますかね?
一般的に広告は、特定の対象者に何かを伝えることを目的としていますが、
ダイレクトレスポンス マーケティングは、伝えるだけでなく、返信というアクションを起させるところが通常?の広告との大きな違いだそうです。