きくまでも なかろうよ! このページをアンテナに追加 RSSフィード

オタクと呼ばれるのはいいけどアキバ系とは呼ばれたくない。ギャルゲーやアニメからはわりと遠ざかってますけど基本的な軸足はやはり萌えというフィールドに置いてあるし置いておきたいし、つまり日常の中にも萌えを発見したいのであって以下略。もっと萌えたい。あと鬱病や不眠なんかのメンヘル話題も嬉々として扱うよ。

2006-04-11

おしらせ

ええと、書くのを忘れてました。

こちらに移転しました。

ブログのタイトルも変わりました。

デザインはまだ作り込んでません。

や、まあ、変わらぬご愛顧をお願いしますよという方向性で一つお願いしたいと思います。

原則的に、今後ここは更新しないので、アンテナとかブックマークに登録してる人は上記URLに書き換えておけばいいかもしれません。いや、どうするかはもちろんあなたの自由裁量ですが。

2006-03-19

[]HELLSINGの。

シュレディンガー准尉がシャワールームでオナホール使ってオナニーしてるというシチュが唐突に浮かんで萌えてしまった。