dviout

question:1280691496
回答を投稿する前に質問が終了したのでさらす。

dvioutではAdobe Readerで見る時の様にページをつなげてる機能は残念ながら存在しません。近い感じの事はpresentation modeでできなくはないですが、全画面でしか使えない等の制限もあり、期待するような使い勝手は得られないと思います。
「つなげて表示する」事に主眼を置くなら、1番目の回答の後半の様に「pdfに変換する」という方法があります。また、「ツールバーのボタンを押さないで次のページに移動する」事に主眼を置くなら「キーボードを使う」という方法があります。デフォルトではスペースキーで次のページのトップに移動しますし、ページ幅全体に表示させて'd', 'u'で垂直方向に送る様にすれば逆にマウスをあまり使わなくてよくなります。

ところで、一番目の回答にある

この手の質問だと、OSを明記された方が的確な回答を選られると思いますよ。

は、一般論としては間違ってはいないだろう。dvioutが何なのか分かってから回答すればいいのにとは思うが。