Rich→→→→→Poor

i_love_britney2005-05-14

5月になって2週間。
GWには遊びまくり、先週(今週頭か)もデートしたり。
4月の代々木の時からだったら3週間経過。。。
その間色々な事があって濃かった。


(代々木) → 薄(現在)

1週間前くらい前は、まだお財布の中に6万くらい入ってたのに
支払いやら、なんやらで今その1/10くらいしかないんだけど・・・
なんで?(爆


外に出るとお金使っちゃいそうだし(使う金がないのだが・・)
昨日に引き続き寒いし
そんなわけで 引きこもりの日でした。


掃除をしなきゃっと思ってるんだけど
PCやったり
本読んだり
最近CDばっかり聴いていたから
放置気味だったアナログ盤の整理をしたり。。
だらだら・・・だらだら・・・。


J.Lo
J to Tha L-O: the Remixes

CDも出てますが↓これ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y1FA/qid=1116076701/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl15/250-3211995-2245058

このアナログ、盤が青いの!!

しかも透けてる!!
普通は真っ黒い盤だから新鮮♪
どんなジャンルでもいいから
白い盤とかピンクの盤とか、なんか出てないかなぁ〜。。。
出てたら衝動買いだろう。間違いない。


再生中〜♪