真夜中

私が昨日のブログを書いている時に

隣で彼氏が ある作業をしてました。
それが、これ

私の京ポン
バーバリー風な感じに仕上げてくれました!

裏も

こんな風に、細部まで綺麗にやってくれました。
この人、マジで天才なんじゃないかと思うよ。(大袈裟?w)


お酒呑んで帰ってきて
こんな面倒な作業をやってくれて、本当に感謝(・∀・)!!


ちなみにこの柄も 彼氏がセレクトしてくれたよ。
気に入ってます♪
ありがとう。

日曜日のデート

ラディソン都ホテルをチェックアウトし
某所に向かいました。

秋葉原です(笑)


PC関係のお店を 色々見て回りました。
きっとあちこち全部回っていたら 
あっというまに日が暮れちゃいそうなくらい
奥が深いね 秋葉は。

私は、iBookのキーボード防塵カバーを購入
(え?今さら・・・w)


あと、秋葉を歩く人を見てたら
なんか みーーーーんな
黒髪に、メガネに
リュックを持ってて 妙だったw

っていうか、私は今、
秋葉にいるんだ〜って実感できたw


あの中には何が入ってるんだろ?w




秋葉を出て 食事をした後
あんまり眠れなかったから寝よう ということになり
適当に車を停めて 仮眠タイム。

2時間くらいあっという間に過ぎ
気付いたら18時くらいでした。

で、次に向かったのは上野です。

アメ横を歩きました。
色々見て回って、
彼氏が 柄シャツをお買い上げ。
あと、お揃いのトゥリングもお買い上げ。
男の子がトゥリングってw
夏になったらしてくれるのかなぁ?w

こうやって、一緒にショッピングするのは楽しいです♪

でも、気付けば辺りは真っ暗。

当たり前か。18時まで寝てたんだからねw

お別れの瞬間

あっというまに時間は過ぎ
東京駅に着いたのは20:45頃。

車の中で少し話しつつ BGMは
soweluの「Last Forever」
寂しさが一層増します。

この時、泣いてしまいました。
ったく、柄でもないwww


21:06の新幹線で帰る事にしていたから
急いでホームへ向かいます。

また、この切ないお別れの瞬間を迎えるときがきました。

ほんっと、辛いけど
もう割り切るしかないです。
そうじゃないと、永遠に帰れないwww



発車までの束の間

体を温もりでいっぱいにして・・・。



「ばいばい」



帰りの新幹線の中で
iPodに入ってる「Last Forever」を
繰り返し聴いていました。




電話だと不機嫌そうでごめんね。
そんなこと ないんだってば。

携帯の待受も彼氏だよ。
どれだけ好きなんだか、わかるよね。。。




あ〜あ
また 明日から 頑張ろう。。。

次に逢えるのは いつかなー?