CDジャーナル

i_love_britney2005-07-05


Soweluが表紙だった
単に表紙に釣られたってワケじゃなく
中にインタビューも載ってたからGet♪

今後は曲作りにもひときわ力を注いでいくつもり

らしいです。

「1曲、すでに取りかかってる曲があって
それは3枚目のアルバムに入ると思うので
今から楽しみにしていて欲しいですね」

と書かれています。
楽しみですね。

愛知万博効果

ドコモグループは地域ごとの会社間で通話料金を精算する独自のシステムを採用しており、
東海地域以外の契約者の利用による収入が、自社契約者からの収入を初めて上回った。
通話料金やiモードなどインターネット閲覧料金は、利用者が発信した地域を管轄する会社の収入になる。
例えば、関西地方を管轄するNTTドコモ関西(大阪市)との契約者が
名古屋市内で通話した場合は、関西が料金を徴収した上で手数料を引いた後、東海へ支払う。
逆に東海との契約者が大阪市内で使えば、東海が関西へ支払う。
他地域での契約者が東海四県で利用するほど、東海の売り上げ増の一因になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050705-00000016-cnc-l23


ドコモはそんなシステムだったって
初めて知りました(爆
愛知万博に来訪する他県の利用者が増えたって事か
愛知県は空港も出来たし、それもあるのかな。
でもその分、万博が終わっちゃったら
ガクッと落ちるんだろうね。


ってことは・・・
私個人的には
ここ数ヶ月は
関東に貢献してるってことになりますな。
ちょっとだけだけどねw