ロンドンの同時爆破テロ

2001年のアメリカ 多発テロ
2004年のマドリード 列車爆破テロ
に続く大規模テロ
今回は地下鉄とかバスとか・・・




「欧州のアルカイダ聖戦秘密組織」を名乗るグループが
同日「これはイラクアフガニスタンでの虐殺への報復だ」と
犯行を認める声明をウェブサイトに掲載したが
信憑性は不明。



ブレア首相は事件を「サミット妨害を狙った連続テロ爆破」と断定
英政府は対策本部を設置した。
六日に英スコットランドで、
主要国首脳会議(グレンイーグルズ・サミット)が始まっており
開幕に合わせ首都ロンドンを狙ったテロの可能性が高い。


ということらしいです。。

もう本当にテロとかやめて欲しいです。
結局、犠牲者を増やすばかりで
いい事なんてないよ。。。




ロンドンと言えば
2012年夏季五輪の開催地に決定した
っていうニュースを見たばっかりだったのに



・・・2012年ってえらい先だ
私いくつになってるんだろ・・・

電車男

本は読んでいません。
映画を観ようと思っていたが
早1ヶ月。
ドラマ化されてしまい
今日からじゃん!!

ってことで見たよ。

やばい!これ面白いねwww
本読もうかな?(今さらw
やっぱ映画も観たくなってキタw

ヒロインは伊東美咲ちゃんがピッタリだね!
伊藤淳史くん
チビノリダーのイメージが
すっかりAボーイにwww
大きくなったね

酔っぱらいのヲサーン役に泉谷しげる
山田孝之くんがちょろっと出てキター
さすが本家w 友情出演ではカッコいいリーマン役w

白石美帆
ちょっとこわっw
彼女が使ってたauの携帯よくドラマで出てくるけど

あれ使いにくそー
実際に使ってる人、使いにくくないのかな?
私の身の回りにはいないが・・・。

佐藤江梨子
ちょっと嫌な感じのキャラだったけど
昨年、至近距離ですれ違ったけど可愛かったです。
その頃ちょうどキューティーハニー公開後だったから
そんなイメージでしたw


ネット掲示板の住人達
みんな面白いしいい人だwww
小栗旬とか


実際の2ちゃんねるもあんな感じでネットしてるのかなー?みんな


苦心の末電話をかけた剛司(電車男)
沙織(エルメス)の携帯がなったところで終わっちゃった

いいところで終わっちゃうなー

でもこれから進展していくんだよね♪
来週が楽しみ♪

映画館の前を・・・

徒歩でいけるくらいの近所に
映画館があります。
今日、その映画館の前を通ったので
撮ってきましたw

早く観ないと終わっちゃいそうだな・・・




そして
さらに観たい映画が2本

公開中の宇宙戦争

今週末からの スターウォーズ エピソード3


彼氏も観たいって言ってたから
一緒に行けたらいいなぁ(・∀・)