真夏のドライブ♪

i_love_britney2005-07-18

ホテルの朝は早い・・・
ツライ・・・
つぅか毎度の事だが寝るのが朝なのでね(w

11時にチェックアウトの為、サクサク支度して
フロントでチェックアウト後、TKOと合流。
車を出して、とりあえず昼食をってことで
ファミレスに向かってる途中
私は車内で気持ち悪くなり・・・
ちょっと機嫌悪かったかも。。。
胃薬を2錠程飲んだがすぐに効くはずもなく
今なにか食べたら吐くかも?ってくらい
気持ち悪かったのでドリンクのみで過ごしました。

で、ファミレスを出る頃には薬が効いたのか
調子が良くなってきた。
駐車場に行ったら
もぉわぁ〜〜〜って熱気が。。。
あ、あつい・・・
気温34℃とか???

台風が消えちゃって
いつの間にか梅雨明けした模様。。。

天気も良いし、このまま山にドライブでも〜♪って事で
彼氏が提案してくれたので
秩父の方へ向かいました。


  • 修学旅行みたいw

着いて、すぐに一行は
西武秩父駅に行きました。

ここでちょっと写真撮ったり、
私は羊山バージョンのキティストラップを買いました。
キティが羊なのwww


しかし暑すぎるよ

次は秩父神社

神社では銭を投げ入れ参拝しました♪
初詣とかもいかないくせにw
私がやってたら、彼氏とTKOも後に続いてた。
みんな、何をお祈りしたのだろう???



初めて上陸する大地の自然に囲まれて
なんていうか、ちょっとした旅行気分だよw
緑が多く、見るもの全てが新鮮でした♪

次に向かったのは長瀞です。
ココではひたすら川の方で遊んでました。
岩陰から彼氏w

岩畳のところを登って行くと

スキンヘッドのおじさんがいて
そのおじさんが色々蘊蓄語った挙げ句
川に飛び込んで行ってしまったw
地元の人らしいが、ある意味この川の主って感じ
川坊主??www
全然知らない人なのに 面白かったwww
見てるだけでかなり面白かったよ
しかし川坊主・・・年齢不詳ですなw

その後、うちらは浅いところに移動して
いきなり梅雨明けで
今日はとてつもなく暑いし、
川に脚だけでも浸ろうってことで
靴を脱いで川に入りました。
そしたら、稚魚がいっぱいいて
なんかそれらを捕まえようと、みんな必死www
いい大人が、子供のようだったwww

TKOが1匹ゲット!
「小魚捕ったどー!」(by濱口)って
リアルで言ってたwマジウケるwww

しばらく空のペットボトルに捕獲してたけど
帰り際に川に戻したよ。


で、もう17時過ぎてちょっと日が傾いてきてたから
途中のお土産屋さんに寄ったりしながら
川から駐車場へ移動です。

さて、東京方面に戻らなくては!
ってことで高速使って
途中の高坂SAで食事して、その後TKO車と降りるところが違うから
ここで解散〜
ってな感じで
もう辺りは暗かったよ
あっというまに夜になっちゃうんだね〜

私たちは練馬で降りて
そのまま東京駅へ向かいました。
21時頃になんとか到着〜

昨日、今日は車に乗ってる時間が多かったな〜
私は楽だが彼氏が大変だよね

21:40の新幹線に乗りました。
今日はいっぱい太陽浴びたしね
自然と戯れたし疲れたんだろう。
もう彼氏はあくびが止まらなくて
なんだかかわいそうでした。。。




東京駅に着いてから
助手席のシートのところに
栞を置いてきたよ。
先週、一緒に摘み取った四葉のクローバーを
なんとかしなきゃって事で
2日前に作ったんだ。
初めての作業で
ちょっと失敗しちゃったけどね。。
思い出として、お納めくださいm(__)m

今回も充実しまくりで楽しかった♪
またみんなで行こうね!






というわけで
帰宅したのは23時過ぎだったが
テレビはもちろんラジオもほとんど聴かず・・・。
月曜はいろいろある日なのに。。。
2週続けて月曜に遊んでるな
ある意味レアだw




※ブログに掲載してる画像は
すべて京ポンにて撮影(キティ以外)
デジカメを持って行けば良かったなぁ と後悔。。