帰宅途中に

私の前をある女の子が歩いていた。
タンクトップから露出された肌は
小麦色に日焼けしている
へそ出しで
半端丈のワークパンツには
ヴィトンのマルチカラーのベルトが
巻かれており
肩には
ヴィトンのモノグラムのトートバッグ(カバ・メゾかな)

どこからどうみても
20歳くらいの今どきのギャルって感じなんだけど
両腕の中には赤ちゃんが。

ママなのかぁ〜
若いのに。。。

赤ちゃんを抱きかかえて
繁華街の中に入って行ったけど
どこに行くつもりなんだろ?ってすごい疑問だった。
もしかして
シングルマザー?
いろいろ苦労してるのかな
などと勝手に妄想してしまった(爆

 ドラゴン桜 第5話


一郎(中尾明慶)の弟で秀明館に通う次郎と
英喜(小池徹平)が口論になり
止めに入った一郎を次郎が殴ってしまう。
一郎は弟をかばうため
転んで怪我をしたと主張するあまり
英喜が犯人扱いに。。。
時間の無駄だと説得させられ
始末書を書くように桜木(阿部寛)に勧められる。
それに納得いかない特進クラスの生徒達は
やめると言い出す。
矢島勇介(山下智久)が秀明館に乗り込もうと
した矢先、
いつまでも嘘をついて弟をかばう一郎を見兼ねた桜木は
一郎を連れて秀明館に入って行った。
弟にバカにされて、ついに切れた一郎は
本心を主張する。
そして、桜木に特進クラスに入りたいと言う。
その様子を門の前で聴いていた勇介

悪そ〜 だけど 実は心優しいヤツって感じですねw


このドラマは
何気に受験生に大人気だそうですよ。
なんかわかる気がするかも