どうするんだ...

昨日 片付けをしていて

クローゼットの中を整理してた


クローゼットの奥の方に
なにやら段ボール箱が。。。


はて?
と思って中身を見たら
大量の雑誌たち


しかもぜ〜〜んぶ

浜崎さん表紙。。。

1999年〜2004年の間の
ファッション誌:音楽誌
6:4ってとこでしょうか



ザッと数えたら100冊以上ありました(恐怖)


しかも
見た形跡がありません
「保存用」として買っておいた模様(爆


中には
こ〜んなレア?なものまで


(SEVENTEENはちょっと折れありますが)



よくもこんなに集めて
とっておいたもんだなぁ。。。


しかもそんなこと忘れてるし




とにかく
今更見返す事はないので
ぜ〜んぶまとめて処分したい

と思ってます


かといって
さすがに全部捨てるのは
ちょっとどうかと思うし。。。






なので
もう誰でも良いんですけど
ファンの方で
ぜ〜んぶ欲しい!って人いませんかねぇ??


ちなみに、バラすつもりはないので

まとめて引き取ってくれる方がいたら
大歓迎です♪


しかも
段ボール2個分の送料着払い
負担してくれる方 





とにかく
一刻も早く処分したいので
先着で1名様
欲しい方いましたら
コメントでもメールでも
送ってくださいm(__)m