すっごい夢を見た
何か妹とじゃれてて、何かのゲームをすることになり、負けたら罰ゲーム、と言う設定だったらしい
そして、俺が妹に要求する罰ゲーム
(妹に)「バイブを使いたい」
(妹はバイブの意味を知っていると言う設定)
嫌がる妹
無理矢理抱きつき逃げなくする俺
・・・こんなに危ない人だっけ?俺って
びっくりした
この夢の後、いきなり場面が変わって、今度は買い物に行っていると言う設定だった
何事も無かったように接する兄妹
夢の中で、俺は、「あ、夢オチね」と思った
夢の中で、夢から覚めるというのは聞いたことがある
だが、夢の中で夢オチと思うのはそうそう無いだろう
・・・
そう言えば、前こんな夢を見た
何かガッキー似の可愛い女の子とデートで食事中、と言う設定だった。
ガッキー可愛いよガッキー
内容はよかった。
だが、起きて夢の余韻に浸っていると、とある驚愕の事実を知ることとなる
「「トークが全く出来てねえ」」
orz
リアルでもトークが出来ないのは周知の事実
せめて夢の中くらい出来ても良いじゃない
酷くへこんでふて寝して、12時近くに起きたのも良い思い出
皆さんトーク力は大事です
こんなんで面接試験は大丈夫なのでしょうか
まあ、面接に進む前に学科通らないといけないんですがね
厳しいです

テスト

ポケモンのパーティって、案外考えるのがむずい
33シングルパーティー
44ダブルパーティー
66シングルパーティー
66ダブルパーティー
タワーシングルパーティー
タワーダブルパーティー
33パーティーとか必ずと言っていいほど大きな弱点が存在する
紙耐久で先制に弱いパーティー
弱点かぶってるパーティー
天候来るとなすすべもないパーティー
スカーフ一匹に蹂躙されるパーティー
ポケモンのパーティーって、奥が深いね
・・
・・
・・
何が言いたいかって?
パーティー連呼したかっただけ

らぶしろ

i_love_shirona
は長いと玉さんからファインプレーな指摘を受け、
これからは玉さん命名「らぶしろ」
で行こうと思います
まあ、日記の名前の候補は
i_love_shirona
みんな大好き高個体値
って案があったけど、そんなに廃人じゃないし、前者を採用
最近の高個体値は、
卵プレイのHABcDSガブリアス
HabCDSサンダース
めざ炎70スターミー
HABDSヨノワール
HABD力持ちマリルリ
とかかな
十分廃人だろって?
世の中には
イワーク固定したり
色影固定したり
6V出したり
孵化色性格一致3Vを笑う人
なんかがいるんだぜ?
そんな廃神に比べたら、俺なんか6UVwwww
ってわらわれちまうぜ

今日の駄目人間

数学
質問箇所が曖昧
教科書レベル理解してない
積分最初からやり直せ
英語
品詞考えろよ
読むの遅すぎだろ
化学
問題文くらい読めよ
molだけじゃなくgもだろカス
実験状況きちんと把握しろよ

日本語は少しは書けるようになりました
トークはぼちぼち
ちょっと克服したらまた駄目なところが出てきた
直さないと
私は、人間になりたい

パーティー5

パーティー
バクフーン 臆病
スカーフ 噴火
カイリュー 臆病
ヤチュ 流星群 ドラクロ 竜舞 火炎
サンダース 控えめ
命玉 めざ氷 10万 霊玉 破壊

さっき結成した
最近多い対赤い奴パ
たぶん、相手がドラゴン、水、地面だったら、高確率で水、地面技放ってくるから、そん時はカイリュー
ヤチュは襷でも良いか
サンダースは堅い水とかか出てきたときの主砲
ん〜
竜舞マンダに3タテだな
襷にして、命玉を眼鏡にしてみる
マンダ来たらどうしよう
ガブも危険
マンダは交代読みで舞ってくる
ガブは剣してくるか?いや逆鱗か
ガブマンダ来たら潔くバクフーンには散ってもらうかな
最近ガブマンダ見ないからいいか
力持ちアクアジェットマリルリやめて