久しぶりに 縛りプレイ

バッチ四個目ゲットだぜ!!
慈悲深い玉さんによって選ばれた戦士、じしゃく、と共に突破しました
格闘やめて
ルカリオやめて
コイキング♂ ガノトトス 1 

ダンバル   つるぺた 1

レアコイル    じしゃく 37

カーディ ♂ でんせつ 1

リーフィア ♂ ショコラ 2

ゴース  ♀ かげむしゃ 1

スコルピ ♀ ユミコ 1

ケーシー ♂ ユリゲラー 1

モウカザル ♂ ビースト 15

ジーランス♂ とっこう 1

ムクバード ♀ ムクドリ 17

ポッチャマ♂ ペンギン 10

スターミー  ほしよみ 24

ルカリオ  ♂ アーロン 36

ヒトカゲ ♂ ラー 1

ヒコザル ♂ ヒコザル 1

フカマル ♂ ヒリュウ 11

マリル  ♀ けまり 1

マリル  ♀ いもうと 1

ユキカブリ♀ イエティ 21

イーブイ ♂ わんこ 1

ポリゴン   ゼェート! 1

ヒッキー・・・・

ブーン系小説のアルファベットの最新話が投下されていました
あんまネタバレしたくないですが(タイトルが既にネタバレ)
あの人みたいな小説書けたらな・・・・
何か創作意欲が湧いてきた
けど、俺が書いたら軽く電波になるんだよな
軽く黒歴史に認定される程の
題材はポケモンか?
舞台はダイパ?
主人公はブーン?
ライバルはプギャー?
ナナカマドはアラマキ?
女の子はツン?
シロナはクー?
でも、ここに晒してったら大変なことになるのは目に見えてる
まあ、暇だったら晒すか
まだ何も考えてないが