とは言ったものの相変わらず邦楽には興味が湧かなくてそんな中でレッチリのライブアルバムを視聴。発売されてたのは輸入盤*1。欲しい。すげー欲しくなった。ドナ・サマーの「I Feel Love」のカヴァーやばすぎ。そして次の「Otherside」へって流れ、しびれた。他にも「Right on Time」の前奏にJOY DIVISIONの「Transmission」弾いたり、LED ZEPPELINの「ROCK AND ROLL」のドラム叩いちゃったりとロックファンにはたまらない感じ。これは迷わず買い。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=752156&GOODS_SORT_CD=101
といきたかったところなんだけど現在かなーり金欠のため持ち合わせてたのはピンク・フロイドのDVDを買う金額のみ。ここでの衝動買いは何とか抑えてDVDコーナーへ向かった。

*1:国内盤は8/18発売みたいだけど千円も高い

タワレコ渋谷店にて

 店内をぶらぶらしてると何やら見たことのある男2人が。誰だったっけなーと考えてたら彼らの周りに人だかりができていった。あ、そういえば平川地一丁目*1だ。アルバム出たみたいだしね。普通にお客さんのように店内入って来てたもんだからすぐに分からなかったよ。雑誌とかで見てた感じとは異なりオレより背が高かった。(たぶん)

*1:斉藤和義プロデュースだから知ってた