PS純金にて明福ビルオンエア!

2月12日(金曜日)放送の『PS純金(ゴールド)』で、
弊社明福ビルのリノベーション物件がオンエアされました!

明福ビルは昭和51年建築の鉄骨鉄筋コンクリート造8階建ての建物です。

1階にはデニーズ小田井店。
2階は数社企業様の事務所があります(弊社もこの2階の一室です)。
3階は私の実家。
4階から8階の25戸が賃貸物件になっています。

取材は、この一室。
約45㎡の1LDKのお部屋。

番組メインキャストの高田純次さんとオリエンタルラジオのお二人がやって来ました。


(1月22日取材時の様子)

住まい手の方のセンス、すばらしいのでテレビ映えします。
(高田さん、安心してください!ミスってませんよ♪笑)

カメラが入る前は、受け答えをどうしたらいいの?なんて戸惑ってみえましたが、
なんのなんの、堂々とお応えくださっておりました。

実は、弊社物件には、過去にも何度かメディアからの取材以来をいただいておりましたが、
住まい手の方のご事情や取り上げられる主旨からしてお断りすることばかり…

今回、Tさまのご快諾をもって、はじめて取材をお受けいたしました。

Tさま、ご協力くださり有難うございました。


また、弊社で中古住宅の購入を仲介させていただいたお客様のご自宅も取材先に!

偶然なんですが、なんだか嬉しいです。


奥様のアトリエを備えた素敵なリノベーション住宅です。


番組で一瞬映った「Before」の写真に、現地打ち合わせ中の私が映っておりました(笑)


共同仲介してくださったM社のMさま、その節は有難うございました!!



そして、何よりうれしいのは、地元「上小田井」の町が評価されたこと。


実際暮らしやすい町です。

これから、さらにたくさんの人に愛される町になっていくと信じてますし、

町の不動産屋としては、必ずやそうして見せるぞ、と思うのです。



ところで、番組ディレクターのYさん。

どうしてもサイン、もらえませんかね?(苦笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名古屋市西区北名古屋市西枇杷島町の不動産の売買なら・・・
 明福興産のホームページが役に立ちます!!http://www.meifuku.co.jp/

■賃貸生活を自分らしく自由に・・・
 明福興産の自社リノベーション賃貸 http://re-rent.jp/

■毎日発信!新着情報から地域のお店情報まで・・・
 明福興産のメインブログ http://re-news.ldblog.jp/

■明福興産のfacebookページは…
 https://www.facebook.com/meifukukousan/timeline

■代表伊藤個人のfacebookも…
 https://www.facebook.com/takaitootaimaster