失敗しらずのかき揚げ - Wiiの間クッキング

作ってみましたWiiの間クッキング!

失敗しらずのかき揚げ


…失敗しました


かなり斬新な調理法でしたね。
クッキングペーパーを切って敷き、その上に具を乗せ
上から天ぷら粉水をかけて、シートごと揚げる


揚げていると固まって、シートかはがせるってことなんですが
はがせる前にこげます。
そして、天ぷら粉水が規定量にもかかわらず
足りないらしく、具がばらけます。


比較的きれいに揚がったのを撮影しましたが
これ以外はぼろぼろかこげこげ。
春巻きのように、カリっともせず、味もイマイチ。


何か間違ったのか、元からこうなのか
また作ることはないでしょう。