和風照り焼きハンバーグ - Wiiの間クッキング

作ってみましたWiiの間クッキング!

和風照り焼きハンバーグ


普通、和風ハンバーグといえば、
ソースがただ和風なだけなんだけど、こいつは違う。


具にしいたけとれんこん!
つなぎにパン粉じゃなくて冷ご飯!
もちろんソースも和風で、ものすごく和風ハンバーグ。


れんこんがサクサクしてて、おいしいぜ。
なんか、つみれみたいだけど。

メアリー・セレスト号

[アイドルマスターDS]
3人のうち1人、秋月涼が男の娘…だと?
男っぽい女の子なら、ギリギリ許容範囲だけど、
女っぽい男の子はちょっと…。
ナムコ冒険しすぎだろ。ある意味かっこいいわ。


よし、じゃ宣言。
もし、アイドルマスター ディアリースターズ(秋月涼)が
壮絶に売れなくて、発売1ヶ月以内に980円まで落ちたら買う。
多分、そこまでの値崩れはないと思うけど。