ドール用 メイド服 ¥1,600

[あさちゃん]
行ってきました、旭湯!

Wiiの間のあさちゃん第6話に出てきた銭湯(旭湯)を
ちょっくら見てきました。


本編では、壁にすだれがかかっていたけど、
実際は色々なポスターが貼ってあるのね。
まぁ、行ったところで何にもならないんですが。


それより、あさちゃん最新話はまだですか?
あさちゃん分が足りなくなってきたよ…。

秋のちらし寿司 - Wiiの間クッキング

作ってみましたWiiの間クッキング!

秋のちらし寿司


味付けが、酢、砂糖、塩、昆布だしのみ。
なのに、なんでこんなにおいしいの?


だしは元々味が認識できないし、酢と砂糖が中和されるため、
実質あっさり塩味しかしないんですが、
一度食べだすと止まらない。そんな料理。
作るのも簡単なので、かなりオススメ。