メタセコイア

前置き


Wiiの間クッキングの料理名で
このページに検索して来る人達って
料理を作る前の事前調査が目的だと思うんだ。


つまり欲しいのは、おいしいのか
そうではないのかという真実の情報。


なのでこのブログのWiiの間クッキングに関する話題は
感情を最前面に押し出した正直な感想を書くことにしています。
その方がありがたいだろうからね。


なぜ、こんな前置きを書くかというとだな。

満腹カレー鍋 - Wiiの間クッキング

作ってみましたWiiの間クッキング!

満腹カレー鍋


ひどすぎる


オリーブ油にだし汁とカレー粉としょうゆって。
普通和風とか洋風とかで統一するだろう。
さらに具材には、鍋にもカレーにも合わないプチトマトとか。


ここまでひどいレシピだと、
逆に感心するレベルに到達してる。


地雷なのが分かっていたので、今回は0.5人前だけ作りました。
んで、みなさんお待ちかねのお味。


色んな味が混ざっているが、見事に合ってない感じ。
味のハーモニーならぬ不協和音。口の中が気持ち悪い。


みんな、この料理だけは絶対作っちゃダメだ。
まぁ、動画の時点でとてもじゃないが
おいしそうに見えないので大丈夫だと思うが。