Hatena::ブログ(Diary)

生活日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

R S S T I M E S

『ブログトップ』クリック推奨。13年続きました。14年目も引き続き買い物とかアニメとか中心にログります。


Twitter ID isana777。
Twilogはこちら。

2004-08-12 晴れ

iasna2004-08-12

過去の自分 17:50 過去の自分を含むブックマーク

はじめて受け取ったメールをみたら1998年だった。ネットに接続してからもうそんなに時間が経ってるなんて・・・・・・その間にいろいろあったなぁ。懐かしい。

[]ねこ 17:36 ねこを含むブックマーク

もさ、は何でもさかというと、猛者ではなくてもさもさしてるのでもさなのです。もさもさなのです。猛々しくなっちゃったらどうしよう・・・・・・女の子なのにぃ。

ねこ 17:09 ねこを含むブックマーク

てもともさ。もさはずーっと寝てる。てもがちょっかい出しても寝てる。子猫ってこんなに寝るもんだったっけか?旦那もその横でいびきかいて寝てて、その旦那をうるさそうに見つめる2匹・・・・・・てものちょっかいは一応爪が出てないのでまだ安心。でも一旦関係が崩れちゃうともう二度と修復不可能らしいので気をつけなければ。

もさは長毛なので体を舐めるのも大変そうで、毛が舌にからまってびよーんとかなっててそれが殺人的にかわいいですよおまいら。動画撮っちゃうぞ!!

ねこ 12:31 ねこを含むブックマーク

もさ、という名前にしました。3ヵ月の女の子です。てもとやりあってます・・・・・・

 Amazon.co.jpアソシエイト


アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
アルトネリコ応援中っ!
あわせて読みたい
ウィルコムネットショップ
ソニーストア
Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
マウスコンピューター/G-Tune
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
ゲームパソコン
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)