PC交換

ちょっと前からなんか画面がおかしくなったりファンから異音がしてたのでノートPCを交換してもらいました。しかし社内に全く同じPCがありハードディスクを引っこ抜いて差し替えるだけという簡単作業!あっけなく終了して結果はというと、ディスプレイが明るい。ファンの音変わらずということであんまり変化なしでした。差し替えただけですのでこうして更新も超スムーズにできますですよ!本当は新しいのくれるのかなどきどきとかしてたんですけどねあはははははは世の中そんなに甘かぁないっちゅうことですね。

デイトレーダー疑惑その後

見せ板疑惑のある某デイトレさんの報道について えーとゴッゴルって何?はともかく切込隊長BLOGさんからなのですが、一応テレ東さんとしても調査なさっているようですね。証拠不十分って売り買いの履歴見ればすぐわかるんじゃネイノー?と思った。ネットでも証拠あがってるし〜。

CCCJ

実ごろ飲みごろ すったすったりんご コカ・コーラ セントラルジャパン株式会社が出してるんですね。日本コカ・コーラで探したけどなくて……ごくごく飲めてすっきりしてるので割りと好き。セブンイレブンで買いました。