Hatena::ブログ(Diary)

生活日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

R S S T I M E S

『ブログトップ』クリック推奨。13年続きました。14年目も引き続き買い物とかアニメとか中心にログります。


Twitter ID isana777。
Twilogはこちら。

2004-10-21 曇り

整形したのに…… 18:24 整形したのに……を含むブックマーク

世界で最も恐ろしい整形セレブ、ウィルデンシュタイン夫人の逆襲 美的感覚って人によってこうも違うものなんですね、昔の写真のほうが美しいなんて皮肉な……男性を繋ぎ止めたい一心で整形した彼女の苦悩が、今の顔に表れているようです。写真クリックで拡大しますが絶対見ないほうがいいですよ!!うっかり見てしまいそうになり頭の髪の毛だけ見てそれ以上スクロールしなかった私は超ビビリですすいません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テキストぱくりについて 11:52 テキストぱくりについてを含むブックマーク

パクパク はてなダイアリー - おれはおまえのパパじゃないさんより。

聖者iCowman侍’s Extreme Web Site『どうも釈然としない』

聖者iCowman侍’s Extreme Web Site『満員御礼?!』

[2ch:ニュース速報板]聖者だけどパクリはするニュースサイト

うーん……私も過去を振り返ると全文引用とかやってるので人のこと言えないのです。海外ニュース翻訳してネタにしてくださってる人やサイトさんは面白いですとっても。でも書いてる方は翻訳っていう『ひとてま』をかけてくださってかつ日本人にわかりやすい文章に起こしてくださっているので、とてもまるまる引用なんて失礼なことはできない。あー彼は引用してない(元サイトリンク貼ってない、という意味)んだっけか。借りたとか言い訳できないと思うのです。しかも指摘されたらブチ切れだし?匿名だからいえるんだろとかわけわかんない。匿名だろうが実名だろうがやっちゃいかんことはやっちゃいけないのですよ。

追記:2chスレッド読んでて発言番号89番の証拠探してみたら、

聖者iCowman侍’s Extreme Web Site『これをComputerと言うのだ』は、Sofmap トピックス『iMac G5』 こんなにもそっくり。(Appleの公式と同じ文章ですな。)

さらに追記:同じくスレ発言番号343より。『Scientists imagine Lennon at 64』BBC NEWS | Scotland | Scientists imagine Lennon at 64の文章を節入れ替えただけ。翻訳すればよかったのに。写真までパクってますやんか。ちなみに海外ボツ!Newsさんは日本語で記事にしてます。

追記(これで最後):[2ch:ネットwatch板]【パクリだとか】聖者iCowmanの行進1【抜かすな】の発言番号30より極めつけ。

聖者iCowman侍’s Extreme Web Siteの記事一覧のGoogleキャッシュ ほとんど見たことあるエントリーなんですけど!いまはきれいさっぱりなくなっちゃってますよどういうことですかー!!

GoodJobサイト発見!!海外ボツ!news盗作事件!!orchidさん素晴らしい!おいらがやってたことって一体orz

ゴッゴル祭り 11:14 ゴッゴル祭りを含むブックマーク

切込隊長さんが飽きたとおっしゃっていて早っ!!とか思ったのですが、いっちょ書いてみる。もう誰かやったかもしれない。ネタかぶってたら教えて。

ゴッゴルり。

はい寒〜い寒〜い。

ケロヨン…… 10:54 ケロヨン……を含むブックマーク

オウム元信者らに逮捕状 女性変死は「修行」が原因 叩いて治るなんてどうやったら信じられるんだろうか。しかも死ぬほど殴打って……

10:27 音を含むブックマーク

JASRAC、CCCD廃止の流れに疑問を提示〜船村徹会長ら新役員が会見 音を作って仕事してる人たちはどう思うのでしょうか?音そのものをもっと大切にしようよ。ファンなんだったらCD買いましょうよ、という話。コンサートにいければもっといいけど。その人呼んで歌ってもらえたらなおいいけど、それが出来ないから我慢してCD聞いてるんだよこっちは!!コピーとかありえない。そんな一部のエセファンのために多くのまともな音楽好きにまともな音を聞かせなかった大罪ゆるすまじ。まじ。音を作らないで音で金儲けしてる連中に天罰がくだりますよーに。

ヨシナガさんおめでとう! 09:24 ヨシナガさんおめでとう!を含むブックマーク

ゆかいな誤変換。書籍まとめページ---僕の見た秩序。 よかったよかった。いろんなところがパクってたけどよかった。まぁ言葉の使い方にパクりがあるのかと言われればそれまでだが。とにかくよかった。1ファンとしてバナー貼らせていただきます。

激しくワラタ 09:21 激しくワラタを含むブックマーク

バカプラモ展示場 かーずSPさんで知りました。もう一発目から爆笑なんで帰ってじっくり見ます。

株……というよりは…… 09:15 株……というよりは……を含むブックマーク

西武鉄道株、インサイダーの疑い 証券監視委、コクド担当者聴取

 関係者によると、コクド側は西武鉄道の過少記載が公表される前の八月から九月にかけて、西武鉄道株の買い取りを取引先の飲料会社、ゼネコン、商社、鉄道車両メーカーなど二十社以上に打診。うち少なくとも十数社が、当時の時価水準の一株千円から千二百円で買い取っていた。

取引先の飲料会社

取引先の飲料会社

取引先の飲料会社

取引先の飲料会社

しょうがないですよね、だって大口取引先なんだもの、ねぇ?

究極のシンプル 08:56 究極のシンプルを含むブックマーク

ITmediaモバイル:開発者に聞く、液晶なしのツーカーSができるまで (1/3) すごい。留守電がコールバックだなんて。ここまでやってるとは。ツーカーマーケティングが外れてなきゃいいけど……

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iasna/20041021
 Amazon.co.jpアソシエイト


アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
アルトネリコ応援中っ!
あわせて読みたい
ウィルコムネットショップ
ソニーストア
Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
マウスコンピューター/G-Tune
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
ゲームパソコン
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)