[ゲーム]

「平成16年度(第8回)文化庁メディア芸術祭」受賞作品一覧 アニメでハウルの動く城が大賞を逃していて、あららららと思った。まだ見てませんが。あと漫画部門で「光とともに……」が受賞しちゃっててこっちもあらららら!あら!と思った。読んでませんが。しかし「まわるメイドインワリオ」が大賞受賞したのは本当に驚きで、他にもあるんじゃないかと思ったけど審査に間に合わなかったんですねきっと。ニンテンドーのアイディア勝ちですな。「まわる……」も買わなきゃですかそうですか。

[ゲーム]「おいしくできましたぁ!」

予約特典でこんなものがついてくるよbyカプコン

また、同サイトで2005年1月25日発売予定のプレイステーション2用ソフト『モンスターハンターG』を予約した人には、先着で"おいしくできましたぁ!お弁当箱"がプレゼントされているのだ。どちらも数がなくなり次第終了となるので、ゲットしたい人はお早めに!

欲しい欲しい欲しい欲しい!!

ねんまつちょうせい

げんせんちょうしゅうひょうがないのにねんまつちょうせいかんぷきんもらってもうけとれないでちゅよ。このやろー。
追記:http://d.hatena.ne.jp/iasna/20031226#1072403907
去年も同じこと書いてるよこのやろー

しんいりさん

ず〜っとくっちゃべっててうざい。どうしつのひともはなしするな。うざい。しごとできない。みみせんほしい。にゅうしゃしてまだ2にちしかたってないひとにどうしてぷらいべーとのことをぺらぺらぺらぺらしゃべれるんだろう、しんけいをうたがう。つーかひとにずけずけものをきくのがしつれいだとかおもわない「きょりかんぜろ」のひとなのかも、ああいやだ。あいてにしたくない……

万引き

浦和花月店でも10月に万引 窃盗容疑で逮捕の無職女 成人した人が万引きしても警察に引き渡さないなんてどうかしてると思うのですが。犯罪者はちゃんと檻の中に入れないと。なんで引き渡さないかな。だから放火なんてされちゃうんじゃないのかな。野放しにした結果なのでは。めんどくさいとかあると思うけど犯罪は犯罪ですのできちっと対処してもらいたい。お店だって被害者なんだからさ。

モスで食中毒

モスバーガーで食中毒=高松 毎年クリスマスのチーズポンが楽しみな私にとってこれは痛い。モスで食中毒なんて初めて聞くよ。どうかチーズポンだけはメニューからなくさないでくださいお願いします。

手塚治虫大先生

たけくまメモ: 手塚伝説(その1)禁断のプライヴェート篇
たけくまメモ: 手塚伝説(その2)お仕事篇
たけくまメモ: 手塚伝説(その3)逃走篇
たけくまメモ: 手塚伝説(その4)アニメ篇その他
choiris〜ちょいりす〜さんで知りました。面白すぎる。巨匠につきものなのでしょうか。本当に漫画が大好きだったんですね手塚先生……ちょっと泣きそうになりました。