ドライヤー

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH5442-W

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH5442-W

先日購入したドライヤーですが……

  • 超爆音。とてもじゃないがターボモードは試せませんでした。
  • かといって一番弱い風量にすると温風にまじって冷風がくるので乾く速度が落ちます。
  • しかも1500Wなので洗面台のサービスコンセント使えませんでした……1000Wまででした……
  • 洗面台近くの一番近いコンセントを利用すると必然的に鏡に背中を向けてしまう結果にorz

並べてみたら前のドライヤーの倍近い大きさで思わず笑いが。
これで深夜にお風呂に入るわけにはいかなくなりました。

アッコにおまかせの初音ミク特集

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ - ITmedia News
見てました。実際のミクの歌声が流れたのは15秒もなかったような。とことんオタ叩きな内容でしたねぇ。
そしてオタ臭そのまんま丸出しなあの人たちにも十分引かせてもらいました。(聞かれて正直に答えただけなんだろうけど)
【2ch】日刊スレッドガイド : TBS(アッコにおまかせ!)が初音ミクでキモオタ叩きの印象操作
痛いニュース(ノ∀`):「3次元に興味無し」「俺の嫁」…TBS番組の「初音ミク特集」に批判相次ぐ