食べてると吐き気

食欲はあるしおなかすいてるときでも、食べてる最中に吐き気がしてしまう。なんかの病気かと思って検索したら、同じような人がたくさんいた。
食事中に急に襲われる吐き気 - その他(病気・怪我・身体の不調) 解決済み| 【OKWAVE】
『全部食べなければいけない』という脅迫観念(精神的なもの)なのか、
食事中に吐き気を催すことがあります。 - だいたい、半分以上食... - Yahoo!知恵袋
消化器系の問題なのか、
みんなの「教えて(疑問・質問)」にみんなで「答える」Q&Aコミュニティ:@nifty 教えて広場 - 2ヶ月前から食後、食事中に吐き気がします。
これは明らかに精神病じゃねーか(病歴晒したいだけなの??)
食事中などに吐き気がします - 病気 締切済み| 【OKWAVE】
胃カメラあんなに苦しそうなのにそれでもわかんないとか病院行く気なくすわ……
前に結婚前の親戚顔合わせの食事会で緊張しすぎたせいかほとんど食事できなかったこととか、ラーメン二郎で食べきれなくてトラウマになったこと(今でもそれ系列に並ぶだけで吐き気と動悸がする)が原因なのか。
胃にやさしいドリンク - BIGLOBEなんでも相談室
最近飲んでるホットのストレートティーがだめなのか??貧血にはよくないんかい……

メインクーンのでかさは別格

http://alfalfalfa.com/archives/2245167.html
しまぱん(移転しました) - FC2 BLOG パスワード認証
動画でみるとそのどっしりさ加減がよくわかるわ。抜け毛とか大変だろうけどいつか飼いたいわぁ。