2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべき速さ

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 オリジナルサウンドトラック 昨日発見して、「ヒュムノート」欲しさに即ポチって即振込みしたら今朝8時に届いてマジびっくりした!シャワー浴びてたっつーの! まだ聴いてません、すんごく楽しみ〜!

また頭痛

月曜日ってだけでも憂鬱なのに頭痛まで重なっちゃったよもう。 7時にタイレノール飲んで12時にノーシンピュアのんで、今痛みなし。 そろそろタイレノールも効かなくなってきてるか……??

PS2 アルトネリコ2

届きましたひゃっほーい!初回限定本がでかすぎ萌え絵すぎ普通に持ち歩くことは不可能……アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/10/25メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (105件) を見る

公式キャッチコピー

そろそろプロフィールのキャッチコピーを変えようかなと…… なにがいいかなぁ……

結婚式

私は結婚式を挙げなかった 俺も俺も〜! 婚約指輪なし結婚指輪なし結婚式なし結婚後の親戚報告もなし子供もいません旦那は無職ですが離婚せずにいられるのはなんでかね。 結婚式なんてやっても離婚したときに無駄だったと思わされるだけだ。 金と時間の無駄…

内部監査

今終わりました……今日全く通常業務ができなかった……ヒザの裏すんごい痛いし……

土日の予定

友人の劇団公演のお手伝いをする予定。 旦那は今日からお手伝いしてります…… どんな劇なのかなぁ? team893第3回公演『Sketch(スケッチ)』

ISO

明日はISO9000f:2000の内部監査です…… 気が重い。頭使いすぎた……

著作権

らばQ : 著作権はいったい誰を幸せにするのか? あとでじっくり読む。

咳が出る……

風邪かしら……orz

エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せないアーティスト: Team.ねこかん[猫]出版社/メーカー: Sorrel Records発売日: 2007/09/01メディア: CD購入: 11人 クリック: 728回この商品を含むブログ (28件) を見るうわーこれもう売ってるの?!びっくりした!!

アッコにおまかせの初音ミク特集

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ - ITmedia News 見てました。実際のミクの歌声が流れたのは15秒もなかったような。とことんオタ叩きな内容でしたねぇ。 そしてオタ臭そのまんま丸出しなあの人たちにも十分引かせてもらいました。(聞かれ…

ドライヤー

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH5442-W出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2007/09/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る先日購入したドライヤーですが…… 超爆音。とてもじゃないがターボモー…

高速インターネットの恩恵

なぜ日本は超高速光ファイバーの愛を独り占めなのか? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) 思えばうちに光を通したのは何年前だっけ、当時は工事費だけで6万円かかってたのに、今や無料が当たり前ですからね。 なんでも出始めは高くてどんどん安くなる…

あなただけの家紋を

綾鷹(あやたか)家紋ジェネレータ すごい面白い!! 本名でつくってみた。

JR自動改札続報

260万人の朝の足を直撃 プログラムに潜んだ“魔物” - ITmedia News どうやらプログラムの極めてレアなケースのバグだったようで。てっきり瞬電のせいだと思っていましたが違いましたね。

寒い……

頭がとても寒いです…… 今朝、朝シャワー浴びて、髪を乾かそうとドライヤーをフル稼働させてました。常に1500Wモード。 そしたら急に風が冷たくなったんですよ。 アレ?? 普段は危険なので絶対しませんが、吹き出し口を覗き込んでみた。 フィラメントが赤く…

改札がひらきっぱなし

【2ch】ニュー速クオリティ:JRの改札口がぶっこわれてる このニュース朝の7時に聞いたときは、システムが全部落ちたのかと思って戦慄したんですがどうやらそうじゃなかったらしい。 昨日の午後1時半頃に蛍光灯がチカっとしたの覚えてる人いるかなぁ…… うち…

気になるインスタントコーヒー

【2008 Autumn 期間限定】 ネスレ ネスカフェフラジール 6本セット出版社/メーカー: ネスレ日本メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る限定モノのインスタントコーヒーの存在を初めて知った。

偏頭痛

AM6:30から頭痛。薬飲んで一時期よくなったけどいましんどい……お昼まで我慢するしかない……しかし吐き気が……

PS2 鬼武者2

昨日クリア。クリア時間は10時間越えました。じっくりやりすぎだな……称号は「荒武者」。マゴイチのイベントだけ100%だった。本当は満遍なくイベントこなしてる「仲良し」を狙いたかったんだけどなぁ。 次は鬼武者3です。1000円以下で買えるソフトで結構楽し…

Wiiでモンスターハンター?!

ITmedia +D Games:Wiiでも狩りが楽しめる――カプコン、「モンスターハンター 3(トライ)」をWii向けに開発 移植先がPS3じゃなくなったのはいいんだけど…… あのヌンチャクで倒すの?!ちゃんと動作しないとイライラすると思うんだけど…… 画質こだわらないな…

PSP アナタヲユルサナイ

アナタヲユルサナイ│AQインタラクティブ 音楽が植松伸夫だってーのにハードがPSPなんだよねぇぇぇぇ!!

結婚記念日

今日は結婚記念日です……が、体操当番なので休みは取れませんでした。がっかりだよ!! 過去の日記見たけど結婚記念日について書いたのは今日が初めてかよ! 何年目か調べようとしたのにがっかりだよ!! うちの両親 いいねぇ〜!

宝の持ち腐れ

入門!Dreamweaver使い方講座 その1。大枚はたいて買ったくせに3回くらいしか起動してない。 Webチュートリアル・Fireworks 持ち腐れその2.こちらに至ってはまじめに1回も起動していない気がする。 そろそろ発掘して使おうかしら。

NDS 世界樹の迷宮2

新たなダンジョンは”上る”! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』 / ファミ通.com もう続編が……前作クリアしないと……

高音質化システムヘッドホン for PC「ヴレソン」 小寺信良の週刊「Electric Zooma!」第281回:最高のアナログアウトプットを目指す「Vraison」〜 マクセルの高音質化技術搭載ヘッドフォンを試す 〜 日立マクセルのヘッドフォンシステム。メインはヘッドフォ…

au料金変更

au、端末の購入方法が選べる「au買い方セレクト」 よくわからないんですけど……(涙目)おいらは=softbankの2年縛りローン付携帯が嫌でauに乗り換えたんだけど失敗だったのかしら?でも前の携帯も特に不満もなく2年以上は使ってたし、買い替えを頻繁にしたい…

言葉

実は…使い方を間違えていたコトバランキング - goo ランキング うはー完全に間違ってた!!恥ずかしいっ!!失笑とか恥ずかしすぎる!

ワイヤレス アナ振2 TURBO

売ってないよ?!ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムレッド作者: 未定出版社/メーカー: ホリ発売日: 2005/05/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見るえ、まじで……神コントローラだったのに……なんてことしてくれんだよ……