EURO CUP 2006

iaw_mania2006-03-19

選手ならびにサポートスタッフ、応援、観戦のみなさま、お疲れさまでした。
開幕戦では2005*1に続き、2006も『ねねの湯Corsomarche』二連覇達成!!
しかも、今年は、ワンツーフィニッシュ! おめでとうございます。
一位は『ねねの湯Corsomarche EVO1』を駆る富田選手。 そして2位は『ねねの湯Corsomarche ジアラ』を駆るGUG(ジアッラユーザーグループ)のチャカンさんこと八木選手*2 ウェットなのかドライなのか判断に迷うコンディションの中、両選手ともSタイヤをチョイス、見事に表彰台をゲットされました。
両車両とも『HF電脳職人スペシャルROM』の搭載車であり、微力かもしれませんが、電脳もお役に立てたかと思うとちょっぴり嬉しい次第です。
レースでの撮影画像は近日HPにて公開いたしますので、しばらくお待ち下さい。

富田選手(昨年の八木選手と同じポーズをとってもらいました。)

チャカンさん(GUG)

追加補足:決勝のファステストラップは、あべちゃんが出してるんだよねぇ。さすがですわ。
あべちゃん(関西井戸端会議1号)

チャカンさんと壮絶なバトルを演じた3位 松村選手(関西井戸端会議2号)

*1:2005の結果はこちら http://d.hatena.ne.jp/iaw_mania/20050313 

*2:去年の優勝者の八木さんとは別人です