こんばんわ。
シェバが抜けた穴がデカイ…
ジラルディーノのブランク、タイプが似ているインザーギ
ピルロの欠場で、上手く機能していなかったMF…
このままだと、ヤバイです。ミラン
インテルは首位に返り咲きましたね。
ローマはレッジーナに敗れて2位ですか。
頑張れローマ!
今のローマなら絶対に行けると信じています♪


サッカーの話でしたが、また昔のバンド仲間から頂きました。


Q.1 年上と年下、どちらの方が萌えますか?

・年上という事になっています。(気に入れば、関係ない)


Q.2 今1番したいことは?

・絵を描きたい。 最近、全然描いていません。


Q.3 抱き枕にするならどんな人(物)がいい?

・くびれている人(物)。


Q.4 近頃はまっている音楽は?

・近頃は、Duft PunkやProdigyを聴いています。


Q.5 現実にあればいいと思うアイテム

・どこでもドア。


Q.6 自分はオタクだなと思ったエピソ―ドを1つ。

・中学の頃、LED ZEPPELINに関する記事を書こうと思ったら、ノート30ページ以上、書いてしまった事。


Q.7 実はXXフェチ。

・目。


Q.8 好きなタイプ

・気に入った人。 でも、自分のタイプは分かりやすいらしいです(某・S氏より)笑。


Q.9 今、会いたい人は?

・いる。 誰とは書かないし、言いません。


Q.10 最後に何か一言

・お疲れ様でした。





BGM

Californication

Californication

レッチリで大ヒットを飛ばしたアルバムですね♪
懐かしいなぁ〜♪
こう言う曲も似合うなと、感じたアルバムタイトル曲は素晴らしい。
このアルバムにも本当に、思い出があります。
レッチリの中でも大好きなアルバムです。
初期の明るいファンク色がガラリと変わったんじゃないのかな?
今現在のサウンド近付いて来ているのが良く分かります。
嵐の中のフジロックフェスティバル
観に行きたかったぁ!
来日して欲しいなぁ。