ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

今日は、たしか何か投稿したいことがあったと思うんだけど、なんだったかしら?
思い出せないということはたいしたことではないのかな。
いやいや、普段からたいしたことないことばかり投稿しているんだから、
やはり思い出せないことは重大だわ。

これからは思いついたときに投稿するか、どこかにメモって置こう。
本日はなんだか惜しい気がする。思い出せないけど、
とても書きたかったことのようなのだ。

明日の昼くらいにふっと思い出し「あ、あれだった!」という瞬間が来たりして
そして5分くらいしたら、やっぱりそれも思い出せないんだ。


こうしてどんどん思い出せないことが増えてきて、自分のことも
分からなくなったりして。。。。
思い出せなくなっていることも分からなくなるのかな?


時々こんなことを考えてみたりしています。