オムロンの体重計

久しぶりに「無論オムロン」の体脂肪計を使ってみました

メタボリックにならなきゃ安いもんだと思って、以前買ったものです。

あれっ、前より痩せた!?

体脂肪率も下がって10%を切りました

栄養状態がわるいのか??

いやいや、O川の工場は主要な建物が散在していて歩かなければならず

それが逆に運動になっているんじゃないですかね

ヒゲの脱毛2

ヒゲや無駄毛にコンプレックスをもっている方は美容クリニックやエステでトライするのも有益な自己投資になるかもしれません。日々の仕事が前向きになりますし、仕事でも、あるいは恋愛でも、自信につながりますし、感触も好転します☆

ただお金もかかるし、デリケートな問題ですし、皮膚にも負担がかかるので、いろいろ勉強して、情報収集してみてください。私はもっと若いころから思い切って取り組んでいればと思うことがあるくらいです。

ヒゲの脱毛1

数年前、盛岡の神奈川クリニックでダイオードレーザーで脱毛をしてそこそこ満足。。

10回照射、美容液・保湿剤込みで15万円ほど。青ヒゲが半分ほどに減ってそこそこ満足でした。

一般にレーザー脱毛では永久脱毛というものはなく、半分減れば成功と言われます。ただすごーく痛かったです。。

エレクトロポレーション2

コラーゲン、ヒアルロン酸グロスファクターといった、しわ、はり、しみに有効な成分がたった、20分で注入できます。
直後の肌のプリップリ感といったら、スゴイです!!

逆に、カルニチンやカフェインといった脂肪燃焼や分解を促進する成分を注入することで、脂肪やセルライトのケアにもなります。

太ももやお腹、2の腕など、セルライトが気になる部位に1箇所20分間、エレクトロポレーションで脂肪溶解成分を注入するだけで、パンパンだった場所が風船がしぼんだようにやわらかくぺしゃんこになり、リンパドレナージュの効果が高まります。
太ももは、1回で2センチ以上サイズダウンした方がいましたよ

エレクトロポレーション1

エレクトロポレーション(電気穿孔法)、これ、本当にスゴイ効果です!!

注射せずに、有効成分を皮膚の奥に注入することができる最新美容機器。

今までは、美容クリニックに行き、注射してもらうことでしか、注入することができなかった、高分子のコラーゲンやヒアルロン酸などを、何の痛みもなく、注入することができ、その結果も即効性があり、スゴイです。

しくみは、
超微粒の電気パルス信号を肌に送り、真皮の細胞にゆらぎを与え、すきまを作り、そこに、高分子有効成分を入れていくというもの。