エレクトロポレーション2

コラーゲン、ヒアルロン酸グロスファクターといった、しわ、はり、しみに有効な成分がたった、20分で注入できます。
直後の肌のプリップリ感といったら、スゴイです!!

逆に、カルニチンやカフェインといった脂肪燃焼や分解を促進する成分を注入することで、脂肪やセルライトのケアにもなります。

太ももやお腹、2の腕など、セルライトが気になる部位に1箇所20分間、エレクトロポレーションで脂肪溶解成分を注入するだけで、パンパンだった場所が風船がしぼんだようにやわらかくぺしゃんこになり、リンパドレナージュの効果が高まります。
太ももは、1回で2センチ以上サイズダウンした方がいましたよ