コミケカタログ購入

ibex_ko2004-07-17

 近所の書店にて、夏コミカタログを発見・入手。2,190円か〜、相変わらず高い。そして分厚い。
 「文珠」と「淀川ランプ亭」を確認…よしよし、間違いなく載っているな。あー、本番が近いな! と、思わず気合いが入る。
 今回の椎名高志系は、9サークル。そのうち『極楽』系は3サークルで、『ジパング』系が6サークル。相変わらず、やおい人気が根強いね『ジパング』は。

追い込み

 いよいよ〆切が近いとあって、まじめに作業中。久しぶりに徹夜した。金曜夜から土曜の明け方にかけて、せっせと編集作業。朝になって3時間ほど仮眠をとってから、また編集作業。
 仕事は休みだけど、普段の職場で仕事をしている時よりも よっぽどまじめに仕事っぽいことをしているよ(笑)。
 時給255円どころか、売れ行きによってはマイナスだけどな!(ドクロ)

企画チャット(第4巻分)

 メンバーは、Shinshoさん・fukazawaさん・自分の3人だった。予想通り、4巻全体には至らず、半分(「ドラゴンへの道!!」その5)までやってひとまず終わり。続きはまた後日ということに。面白かった。
 もう〆切が近いので、あまりチャットに時間をかけるわけにもいかないなぁ。

追加原稿要請

 第1巻分の原稿(「美神除霊事務所出動せよ!!」〜「幽霊潜水艦を追え!!」)が少ないので、チャットの際にShinshoさんに相談してみた。書いてくれるとのこと(喜)。無理なお願いを聞いてくれて、頼りになる人だと思った。ありがたや!
 足りない分は自分で書きたいところなんだけど、他に優先する事項がありすぎるからなぁ。