杏仁ライフ奮戦記10 杏仁石けん販売開始!

2009/5/18よりHARUEアプリコットカーネルソープ(杏仁石けん)の発売を開始しました。

特徴は無農薬の杏仁油をベースにしているので肌に優しいことと、天然真珠粉を配合しているので美白効果が高いということです。

更に、無農薬の杏仁粉とカプリン酸を含まない脂肪酸を絶妙に配合していますので肌刺激を極力少ない手作り石鹸

私も使ってみましたが、アトピー体質の私でも肌に痛くないし風呂上りのカサカサ感も軽減されとってもいい感じでした。

赤ちゃんや妊婦の方に特にオススメの手作り杏仁石鹸です。

杏仁ライフ6月号はメーカーであるハルエコーポレーション岸江社長の動画インタビューをお届けします。

100%無添加無農薬の杏仁オイル杏仁豆腐の開発エピソードもありますのでお楽しみにしてください。