トランシーバーレンタルと杏仁オイルの新聞広告を打ちました

今月も営業日はラスト1日。

月途中では数字が加速しなくて、ドキドキしましたが終わってみたらいい感じでした。

頑張ってくれた社員に感謝です。

ところで、今週は新聞広告を二つ打ちました。
5/27に西日本新聞に、新発売のアプリコットカーネルソープ(杏仁石鹸)とアプリコットカーネルオイル(杏仁オイル)の広告。

なぜ、西日本新聞かって思われますよね?

杏仁オイルは日差しの強い九州地方の方に大人気なのです。

紫外線はシミの原因になりまして、杏仁オイルはシミと初期のイボにものすごーーく良いのです(効能には個人差がございます)。

早速お買い求めいただきました。

もう一件は、産経新聞にトランシーバーレンタル「レンタルの執事」の広告を打ちました。

今年はデジタル簡易無線登録局が発売され、高出力業務用無線機レンタル元年と位置づけ宣伝広告費出血大サービスです。

詳細は執事くんのブログをご覧ください。

タイアップしていただいたスタンダードさん、担当のHさん、ありがとうございました!

●全国共通お問い合せフリーダイアル 0120-880-200(土日祝夜間もつながります)