12月7日 アプリへ久しぶりに行きました。いよいよ年賀状の準備です。同窓会役員会らいあんのぞみ会や学ら


庭の霜柱
年賀状の準備作業にはいりました。今年も子どもをテーマにした年賀状を考えています。
 高校の同窓会役員会に行きました。久しぶりらいあんのお蕎麦をメンバー12人でこれからの方向を話合いました。
その後変股症の仲間の皆さんとの会合に参加しました。両足同時に置換術をして1か月の入院で退院出来た方にお話をいろいろおききしました。御代田のヤカクラレストランは自然豊かな中にあり、初冬の雰囲気を楽しんで来ました。
孫とインフルエンザ予防注射に行く。元気で冬が乗りきれるよう願っています。
 郵便局へ。