土曜はラーメン!

最近一蘭にはまってる。


土曜の午前出勤のあとに、って形が定着しつつあるような(笑)

平日のほうが断然すいてるの。
けど、なかなか行けないからね。
今日は自分的に過去最大級に列が長いけどがんばる!



今日はこってりで。
ちなみに前回は超こってりにした。

帰りみち。

うっかり魅惑の場所、ドラッグストアに立ち寄る。


ああ、大失敗。
サプリメントを買ったから、ある程度は仕方がないんだけど、
あれこれ買っちゃった(笑)

休足時間 18枚

休足時間 18枚

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

[rakuten:server:10001147:detail]

[rakuten:k-vitamin:10001428:detail]


そしてJILL STUARTへ。
チークがバラバラで大変なことになってたのでね。
どんなんかなーと思ってただけなのに、結局購入。
しかもアイカラーまで買っちゃったよ(笑)

[rakuten:chick:10002724:detail]

[rakuten:chick:10004976:detail]

でもきらきらしてていい感じ!

わー入れ物もかわいい!


前のはどの色ですか?
って聞くために、粉々なチークをみせて
店員さんを驚かせました(苦笑)

せっかくなんで、今回は違う系に。
ピンクだよー。

JILL STUARTって思ってたより高くないのね。
(モノによるけどね。)
また行こうっと。
めっちゃ混んでるけどさ。

大丸のポイントカードも作っちゃったしね。


とまぁ、ボーナスでたしいっか。
という名目で最近は出費が多いなぁ。

ただいま!

うちの家の給湯器が壊れるという事件が発生。

いや、化石ですね。
ってなおしに来た技術者にいわれるのを、何年も使う我が家もいけないんだけど。


なので、スーパー銭湯へ。
withおかん。


さっそくボディクリーン(あかすり)を予約するも、
2時間後まで予約いっぱいという事実。

なので、まずはサイゼリアで夕食。


今日はサラダとスープもセット。


基本的にどれをするかってサイゼではきまってるのでね。
今日はパスタ。
そう、いつものやつ。

ハンバーグはやめといた。
ほら、にんにくのやつ。
(↑以前これで大失敗したね。私)


そのあとには風呂!
サウナで死にかける!!
岩盤浴である程度の抵抗はついたけど
やっぱりサウナは苦手です。
5分でダウン。
しかもそのあと頭イタイ。


あかすりで自分にドンひきし

郵便局へ所要で行きながら、
風呂上がりのビックル


そして、例のちーむで使える某物を購入!

M嬢とテーマカラーでそろえたいね!
って話してたんだけど
色違いでなかったし
これならマークとか色とかいいよね!
ってことで決めちゃいました。


今度配布するね!


さ、もうこんな時間。
今日はぐっすり寝ますかね。