人間失格

見てきました!


最初はどうせ予告だろう。
と映画館に着いたのが3分後。
席についたのが5分後(笑)


そしたらまさかの本編始まってたとか!



難しい話だけど、
原作とは違った見方ができる作品と思いました。

とーまの演技力にびっくり。


話は重いけど、いろいろと気づくことも多かったしね。
偉大な作品ですね。

今日のお昼は一蘭


最近は追加ねぎトッピングが定着しつつあるよ。

映画のあとは。

スタバでタンブラー購入。
サクラのやつ。ちっちゃめのやつ!
このほうが持ち歩きやすいよね。


そして、本屋でファッション誌をみてみたり、マルイで服みたり。

最後に大丸寄って、シーズンギフトセットをとりにいってきた。
そして別のものまで買っちゃった(笑)



ボディミルクもかわいいし、いいかおり。


別のもの。

目標金額までいくかなぁ。
私もきっとファンデのセット買う。
なんで予約しなかったんだろー。
値段もクリニークより安いしね。

BROAD6 Radio, Magazine#2更新!

週1ペースかと思いきや…。
このタイミング(土曜夜)とかね。


今回の対談もいいね。
うん、"My favorite things"私も好きだなぁ。

メンバーのこれまでの音楽をつくる元になったんだろうなぁ。


あ、ラジオは上書き制でなくってよかったです。
昨日は録音できなかったからさ。

今日無事できましたー。
あとは編集するだけ。

クリスピークリームドーナツ大阪にオープン!

詳しくはこちら。

今日、なんば→心斎橋と歩いてた時

工事中の壁に4月29日オープンって!


やったー!!
関西初だよーーー!!
きっと通っちゃうよー(笑)