Hatena::ブログ(Diary)

きれいだった。

2011-03-21

本日終日オフにつき。

| 18:58

家でごーろごろ。

だってすることないもん。てことで。

目が覚めても何度か寝直して

結局起きたのは1時とか。

それからご飯食べて

風呂入って

外出するのにだらだらして


そういやコンタクトレンズきれてた。

最近買いに行ってないなーって思って。



診療受付17:30まで。

洗濯しながら風呂入ってたんだけど、なかなか終わらず。

なのでダッシュで家を出て、なんとかセーフ。


今回は花粉の季節に備えて1dayといつもの2weekだよ。

[rakuten:007s-contact:10000298:detail]

自分にあうだろう種類でお値段が安いほうを。

1dayって高い!2weekの3倍はするんだもん!

けどア○シティさんでいちきゅっぱだったし

2weekも15%オフしてもらった!

(メール会員登録しておいてよかった!)

[rakuten:cf-contact:10001097:detail]




んで帰りにクリスピークリーム。

f:id:ic-chan-blog-ver2:20110321184132j:image


f:id:ic-chan-blog-ver2:20110321204407j:image


なんだかんだで買いすぎちゃった。

私計算できないのか?(苦笑)

6個くらいって言ってるのに

どう考えても

3種×3個は6以上になるよね…。

(なんかもう小学生からやりなおすべきかと思う今日このごろ)


miniも20個入りはさすがにいらないので、3つ入りを買いましたよー。

楽しみ!ちっちゃくてかわいいです。

f:id:ic-chan-blog-ver2:20110321204441j:image

f:id:ic-chan-blog-ver2:20110321204452j:image

こう見ると、大きさが結構違うね。

これで明日もがんばれる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ic-chan-blog-ver2/20110321/1300701504